2018年3月23日金曜日

【モンスト】大黒天廻を初日攻略しました

大黒天廻、2回目にクリアできました。
ギミックは重力バリア、ワープ、あと木の雑魚がダメージウォールを展開。
この雑魚は基本ワンパンで倒せます。

反射多めのほうがやりやすいかな。

パーティは
ジャンヌダルク(獣神化)
吉田松陰(進化)
アラミス(獣神化)
フレンド:妲己(獣神化)

大黒天恒例のお面は、壊すと怒りますがそこまで攻撃アップしてなかったような。
壊しても次のステージにいくと怒りもおさまりお面も復活してますw
正直普通の大黒天のほうが難しいような・・・。
廻に配置の緊張感もないしw
しかし、中ボスにカレン・ネイヴィスが出てくるのですが、なんでカレンなんだろう。。。
ヴィシュヌ 廻出せばいいのにw
最近のモンストってこの辺の遊び心がないよなあ。

さて、副友情はクロスレーザー・・・
超強フレア目指して頑張ります。

なうピロさんが一発で超強フレア出してて羨ましかった。


0 件のコメント:

コメントを投稿