2018年3月25日日曜日

【モンスト】初心者向け:クシナダ零、自陣降臨で周回

超絶・爆絶祭が絶賛開催中ですね。
そんななか、
「クシナダ零を運極にしてアルマゲドンの運枠にしたい!」
と周回頑張っています。(今更w)

このクエスト、長いしあんまり好きではなかったのですが、
アスカ(獣神化)
マナ(進化)
この2キャラのおかげで周回スピードが段違いになったので、先月くらいから周回に本気出し始めました。

普段はユミル、アスカ、マナにフレンド妲己(獣神化)や高杉晋作(進化)あたりを入れて5〜6分で回っています。以前はリンツーやルビーなどをフレで使用し頑張っていたのですが、だいぶ楽になりましたねえ。

ただ最近始めた人、適正を持ってない人もいるだろうなと、そんな方向けの自陣降臨パーティ(無課金パーティ)をご紹介します。

パーティは、
ユミル(進化)
世阿弥(神化)
羅刹(進化)
フレンド枠;マナ(進化)

要するに、
「フレンドにマナ選んでおけばあとはギミック対応してるだけでいいんじゃない」
の精神ですw

ただユミルは地雷も回収できて、世阿弥はアンチブロックがあり、かつSSが貫通化という、このクエスト向きの性能です。
羅刹はまあ、他でもいいかもですがワープ貫通っていうとこを重視すると一番ベターかなと。
ちなみに、今回は超絶キャラ、爆絶キャラ、コラボ系、は選択肢から外しています。
できるだけ最近始めた人でも参考にできるように。

これで8分半くらい。
実はこのプレイの時2面でグダッて2分くらいかかってたので、もう少し短縮はできると思いますw

以上、参考になれば幸いです〜〜!

0 件のコメント:

コメントを投稿